猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブシンフォニア」プレイ日記@「ファミ通」探して一万歩

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は台風の中、用事を済ませてきました!

雨がパラパラ、風はめちゃ強い。

午前中だったし
台風だったので人もまばら。

ファミ通が買いたくて
書店に寄ったらまさかの閉店(((( ;゚д゚)))

コンビニにもない・・・。
なのであったら通販かなと・・・。
今週号は「ブレイブルー」の特集なのです!

ブレイブルー」は次作で物語が完結するので
たのしみにしてるんです♪


今回は久しぶりに「テイルズオブシンフォニア」をやりました。

シンフォニア

精霊を倒したらやっぱりコレットが倒れたので
リフィル先生が「天使疾患」と名前を付けました。
天使疾患

忘れられてるかも知れませんが
スピリチュア像をハコネシア峠に届けて
峠をこえました。

次はアスカードという街へ。

諸事情によりリフィル先生が生贄の代役に。

そのままボスのツァトグ戦へ。

ツァトグ戦
今回は1回で勝てました!

そして・・・
奪われる
「奪われた」って・・・。

まぁ、遺跡マニアの先生だから当たり前かな。

今日はここまで進めました。
新しい武器ほしいなー。


PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ