猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドフェス後半戦」ひいてみた@猫の教育的指導。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

暑いです・・・。

今日は北海道と近畿は猛暑日だそうです。

どうりで猫ズがばててるわけだ。

でも元気に今日もびーさんのソイ君に対する教育的指導が
されてました。

2015年7月12日 006
こんなかんじで。

なんかいじめて吹っ飛ばされてるみたいですがそんなことはありません。
このあとお互いの毛繕いをしてました。
かわゆいのー。

12日の15時までゴッドフェス後半戦でした!

ゴッドフェスはいつも引いてるので
今回も前半戦同様ひいてきました。

ゴッドフェス後半戦
なかなかいいのがひけた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また育てないと(*´ェ`*)
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ