猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドフェス(前半戦)」@猫引っ掻き病って怖いね。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

やっと右肩の謎の痛みが引きました。

湿布も貼り忘れてたのに・・・・。
なんだったんだったんだろう・・・。

最初はネコ引っかき病かなと思ったんだけど
熱は微熱だし右腕はあまり引っ掻かれなかったのに
と思って。

~猫引っ掻き病とは~
10日後に引っかかれとところが赤く腫れリンパ節に炎症をきたす病気。
バルトネラ・ヘンセラ菌によって引き起こされる感染症

だそうです。

下手したら腕1本切り落とすらしいです(((( ;゚д゚)))

でもその可能性も消えたみたいなので
よかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日、今日の15時までゴットフェス(前半戦)でした。

で、1回引いてきました。

2015年7月11日 003
魔法石あと20個しかない・・・(((( ;゚д゚)))
後半戦もあるのに・・・・。

でもなかなかいいの引けたな(´∀`*)

よかった^^

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ