猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」プレイ日記@猫も暑い。人も暑い。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今朝、ソイ君の様子をみにいったら
お腹を出して寝ていました。

よめきちです。

一瞬死んだのかと思ってあせりました。

早く冷却シート買ってやらないと・・・。


最近は、猛暑ではなく
酷暑なので動物も大変です。
びーちゃんも食欲がないようでごはんをのこしたり・・・。心配です。


今日も「ゴッドイーター2」をぼっちでしてきました。

91

1でできたアリサにあいました。

この子のコスプレしたい・・・。
やせたらね!!


ま、ともかく、今日もサクッとかたづけました。

2015年7月27日 004
感応種に対抗できるのは
2のメンバーだけなので
アリサを助けに行きました。

2015年7月27日 005
まだ、SSSランクはとれます。

2015年7月27日 006
次は連携でのミッション。
連携を乱したのはこのワタクシです・・・。

2015年7月27日 007
そのせいかSS。
連携を乱したのは関係ないと思うけどw

とまぁ、こんな感じで
ちびちびやっていきjます!

ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゴッドイーター2 レイジバースト PS Vita版
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ