猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ごちうさカラオケルーム!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

いってきました!

ごちうさコラボカラオケー!

ごちうさルーム

旦那と私だけといういつものメンバーですが・・・・。

いざ、りゼちゃんルームへゴー!
きたのは某カラオケ店!

私が内装をぱしゃぱしゃとってる間に
旦那が「龍が如く」の曲をいれてたぁぁぁぁ・・・・。

5(だったかな?)にでてくる「冴島大河」という人の曲。
この人です・・・(((( ;゚д゚)))
冴島大河



りゼちゃんルーム
リゼちゃんが同じ空間に・・・(((( ;゚д゚)))

頼んだドリンクと
ドリンク
スィーツ。

食べもの


ちなみにメニュー!
メニュー

もらったコースター
コースター
1枚ダブってました・・・。

最後は真島の兄さんの「24時間シンデレラ」

真島の兄さん
なんでこんなのでしめるかな^^;

そしてかったゲーム。
かったゲーム

まだまだ、「P4D」や「ギルティ」は高い・・・。

世界樹3はなかったし・・・。

でも旦那は
レトロゲームで興奮してました・・・・。

とまぁ、こんあかんじで
今日は遊び呆けてたので
少し勉強してきます・・・・。

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ