猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ごっどイーター2」プレイ日記@ブログネタ「出会ったことのある怖い生き物」は?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日もきてくださってありがとうございます!

<ブログネタ>
出会ったことのある「怖い生き物」は?


そんなもの





人間以外に何があるんですか!?


もう、毎日であってますよ。
人間怖い(((( ;゚д゚)))

今回も「ゴッドイーター2」です♪

ゴッドイーター2-2
今回は旦那にさそわれて
高難易度5をやってみました。

20152年8月22日 002
実はラヴァーナも苦手です。
苦手なものばっかりですねw

20152年8月22日 003
ほらやっぱりBだ!
しかも2回死んでる。

20152年8月22日 004
グボロ・グボロはまぁ・・・
油断しなければ←

20152年8月22日 005
てつだってたもらったとはいえAですぜ!
1回死んでるけどw

20152年8月22日 006
またサリエルですかー!?
旦那に「ヤクシャ・ラージャ大丈夫?」
といわれました。

20152年8月22日 007
「手伝ってもらってたけど」SS。
人って素晴らしいー(棒読み)

20152年8月22日 008
これは本当に混戦でした。
イケメン、イケボにおしつぶされてもいいけど
コンゴウに押しつぶされるとか・・・・。

20152年8月22日 009
3回押しつぶされてました・・・。
アラガミの壁ドン怖い・・・。


とまぁ、こんな感じです。
次回はできたら
モンハンかなぁ?

最近、G始めました。
(ゴキブリじゃないっす)


では~。