猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「パズドラ」プレイ日記@台風が・・・・それたー!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日もどんより雨模様です。

そんな中、買い物に行ってた私は偉い!
仕事の方もお疲れ様!

台風は関西に上陸はせず
それて中国地方に行きましたが
知り合いが何人か
中国地方にいるので心配です。

朝に1人は連絡取れましたが(というかたまたま確認できた)
あとの子は連絡してません。
というか・・・
気恥かしくて(笑)

ほかの子は実家だし大丈夫でしょう!

みなさんも気をつけてくださいね! いつも進化をする前のドラゴンをスクショするのを忘れることで有名なよめきちです。

今回もまたやらかしました。
進化できるってわかって
浮かれすぎてスクショし忘れました。・゚・(ノД`)

なので借りもの。
望月千代女
この子が進化前の「望月千代女」

そして進化させると・・・。
2015年7月16日 004
こんなかんじに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構最初からいてレベルもマックスになっていたけれど
なかなか素材が集まらなくて・・・。

こんな感じで進化させていきたいなぁ・・・(´∀`*)

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ