猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「P3P」プレイ日記 もうすぐラスボス!レベル上げ!!

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は更新が遅くなりました。・゚・(ノД`)すいません。「P3P」を必死にレベル上げをしてたらそれだけで終わってしまいました。いや、ラスボス一歩手前までは来てるんですがあきらかにレベルが足りない。というわけで必死にレベル上げ・・・。…

「P3P」プレイ日記 もうすぐ最終決戦!!

こんばんわ(*・ω・)ノずっと体調の悪いよめきちです。明日は朝から病院なんですが行けるかどうかも怪しい・・・。予約制だし明日は血液検査がるので休めません。大きな病院で曜日が変わると主治医も変わるので明日行かなきゃいけなくて・・・。ブロブ書き終わ…

整体行ってきました

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は整体に行ってきましたv( ̄∇ ̄)v先日肩の筋を痛めたとき「肩こってるねー」といわれたから。半年ぶりにいってみました。1時間20分コースで全身マッサージ♡背骨が歪んでいて(((( ;゚д゚)))左の骨盤が上にあがってる(ねじれてる)と…

「P3P」プレイ日記 屋上到着!

こんばんわ(*・ω・)ノTYPE-MOONファンの私としては見逃せないアニメが秋から始まります!☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚以下引用゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 今秋放送のテレビアニメ「Fate/stay night」と連動して、劇場版アニメが製作されることが27日、 明…

「PSO2」プレイ日記 焼けるー!

こんばんわ(*・ω・)ノだいぶ肩が上がるようになりました。さっき調子に乗って伸びをしたら「びき!!」という音と共に激痛が・・・。・゚・(ノД`)また痛くなりました・・・。またシップとお友達。・゚(゚`Д)゙最近暑いせいか軽い熱中症になってるようです。皆さんも気を…

「P3P」プレイ日記 昨日はすいません!!

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日はすみませんでしたm(_)mどうも暑さにやられてしまったらしくて。あのあとぼーっとしながら中ボスを倒してぶっ倒れました。熱中症ではないと思いますがどうも暑さに弱いらしくて・・・。まぁ、引きこもりなんで仕方ないですが・…

メンタル日記

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は体調が悪いので「P3P」プレイ日記はお休みです。一応ボス手前まではすすんだんですがそのあとがきつくて・・・・。最近ずっとこの調子なのでたまに休みかもしれません。あるいは2度更新するかもしれません。いずれにしても予定は未…

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」感想 あと本買いました!

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日は実家に行って白桃もって実家に行きました。かわりに釜揚げしらすをいただきました。かえりにー犬×僕は今回が最終巻。まだよんでないけど楽しみです。で、病院の時にちょこちょこ読んでいた「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「腕が上がらない~」

こんばんわ(*・ω・)ノ左腕が上がらなくて整形外科に行ってまいりました。骨には異常がなく、筋を違えたのだろう、といわれました。待合室はおじさん・おばさんばかりで恥ずかしかった・・・。肩が凝ってるらしく、肩が凝ってる人は筋を違えることが多いから気…

「ペルソナ3」プレイ日記 今日は掃除日和

こんばんわ(*・ω・)ノ今日は部屋の掃除をしていました。読まなくなった漫画を大分整理しました。押し入れにしまってあったDVDとゲームを引っ張り出して代わりに入れました。それでもすきまがあくなんてどんだけやねん・・・・。でも、まだまだ「ジョジョ」や「…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「ノーゲー見終わりました!」

こんばんわ(*・ω・)ノ昨日やっと前期の「ノーゲームノーライフ」を全部見終わりました。高等なゲーム過ぎて私には理解するのにかなり時間がかかりました^^;あの終わり方は絶対2期ありますよ!仮に2期がなくても本の方をよまないと!続きがきになる!!

久しぶりのブログ 「スマホ、その後。そして運命の出会い」

こんばんわ(*・ω・)ノ私の出身地が京都なんですが今京都がアニメで熱いです!・京都の地下鉄、烏丸線ではアニメが描かれた地下鉄が走り・・・(「宇宙戦艦ヤマト 2199 星巡る方舟」、「神々の悪戯」、「ソードアート・オンラインⅡ」、「弱虫ペダル」の4作品)…

「P3P」プレイ日記 もうすぐ「真・エンディング」先はまだまだ長ひ

こんばんわ(*・ω・)ノ週刊少年ジャンプで人気の「暗殺教室」が来年の1月からアニメ化するそうですね!実は松井先生の作品は「ネウロ」からよんでます。まぁ、推理モノ(サスペンス系)が好き、というだけで読んでて読みすぎて飽きました←なので金田一やコナン…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「指令!子供たちをたすけろ!」

こんばんわ(*・ω・)ノそういえば報告してませんでしたがなんとか携帯から画像を取り出す方法を見つけました!ただ時間がかかるし面倒なのでやっぱり金曜日に携帯ショップに行ってきます。なので一昨日あたりから画像が出てるのですよ。

「P3P」プレイ日記 エンディング!

こんばんわ(*・ω・)ノ夏アニメが始まり出しましたね。昨日は「六畳間の侵略者!?」をみてました。いっきに物語がすすんでびっくりしましたねー。そんな中、「ニコニコ民が期待度ランキング」が発表されました。以下2ch速報より抜粋 ◇1位 月刊少女野崎くん …

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 腰がー腰がー!!

こんばんわ(*・ω・)ノ梅雨の間たっだ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?よめきちでございます。今、私はパソコンを使うのに床に座ってつかっています。リビングの床に座って打ったり作業したりしています。正直、腰が痛いです。そしておしりも痛いです。(´;ω…

(今更)「BASARA3」総評 私の上半期3大ニュース!!

こんばんわ(*・ω・)ノ〈ブログネタ〉私の2014年上半期の3大ニュース・結婚式をした・オンラインデビュー!!(PSO2)・旦那のノロウイルス感染・・・なのに私は感染せず・・・。かな。実は結婚式を挙げたの2月なんです。オンラインデビューは少し正確じ…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「ペルソナストーカー倶楽部第5回」

こんばんわ(*・ω・)ノ遅ればせながら「ペルソナストーカー倶楽部」の第5回(ニコ生)をみました。やってる最中、用事で手が離せなかったんです。・゚・(ノД`)これは編集したやつです.。゚+.(・∀・)゚+.゚アニメもスタートしたことですしね!足立ってキャベツ好きだっけ?…

「P3P」プレイ日記 「京の七夕×BASARA4」

こんばんわ(*・ω・)ノバサラ4の発売に合わせてこんな企画があるそうです。「京の七夕×BASARA4」というもの。簡単に言うと「京都でBASARA武将ゆかりの地でスタンプラリー!!」です♪私は関西に住んでるのでいきます!!8月2日から11日までやるそうです♪も…

「P3P」プレイ日記 「ギルティギア」新作発表!新キャラも見せちゃうよ!

こんばんわ(*・ω・)ノ私がオタクになったきっかけそして一番最初に買ったソフトが「ギルティギア」だったりします(笑)以下ファミ通から引用●家庭用にニューカマーが登場! アークシステムワークスが2014年に発売予定のプレイステーション3・プレイステーショ…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 ポケモン最新情報!

こんばんわ(*・ω・)ノポケモンの最新情報が届きました✩以下引用 『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』世界中のプレイヤーとつながる“スーパーひみつきち”情報が到着 ゲーム ニンテンドー3DS ニュース ポケモンは、2014年11月21日発売予定…

「ペルソナ3」プレイ日記 ドラクエ10、3DSに!!

こんばんわ(*・ω・)ノオンラインじゃなくオフランでつくってほしかった・・・。ドラクエ10・・・。9月にオンラインで3DSででるらしいです。詳細↓すでにさまざまなプラットフォームでお楽しみいただいている、 シリーズ初のオンラインゲーム『ドラゴンク…

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部少し読みました!

こんばんわ(*・ω・)ノみなさんのとこは台風大丈夫ですか?うちは金曜日あたりに直撃しそうです。沖縄凄そうだし・・・みなさんも気をつけてきうださいね。 久しぶりに「討鬼伝」をして「槍にすればよかったなぁ・・・」と思ってるよめきちです。ちなみに今の武…

「P3P」プレイ日記 「大人が見たいアニメ」はなぁに?

こんばんわ(*・ω・)ノみなさんは休日はどんな過ごし方をしていますか?私はアニメ見たり寝たりゲームしたり。基本インドアです。ご飯すらインスタントか食べない。どこまでインドアなんだ・・・(≡ω≡.)でこんなランキングを見つけました。◆【ランキングトピッ…

「BASARA3」プレイ日記最終章 「境界の彼方」劇場版決定!!

こんばんわ(*・ω・)ノ 京都アニメーション制作で昨秋放送されたテレビアニメ「境界の彼方」が、 2015年春に劇場版アニメとして公開されることが2日、明らかになった。 「境界の彼方」は、鳥居なごむさんのライトノベルが原作。 不死身の少年・神原秋人が、孤独…

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 「ゴッドイーター2」ダウンロードコンテンツ無料開放!

こんばんわ(*・ω・)ノバンダイナムコゲームスは、プレイステーション Vita、プレイステーション・ポータブル用ソフト『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』のベスト版が2014年7月10日に発売されることを記念して、発売日当日より“ダウンロードコンテンツ無料開放…

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部購入!!

こんばんわ(*・ω・)ノ今日「ジョジョの奇妙な冒険」第4部を4巻ほどかってきました。まだ読んでませんが楽しみです!ブックオフで買ったんですがあまり体調がよくないのですっぐに帰ってきました。「ペルソナQ」したいよー。かってないけど・・・・(; ̄Д ̄)…

「ブレブリーディフォルト」プレイ日記  「京都マンガ・アニメフェア2014」開催!

こんばんわ(*・ω・)ノ先日母親から「こんな記事あったよー」と手紙がきました。「京都国際漫画・アニメフェア2014」これ私去年行きました!(´∀`*)すごい人だった・・・。9時なんですが前のりしたのに人いっぱい!雨も降ってしかもサンダルだったので大変…

「P3P」プレイ日記 「龍が如く」最新情報

こんばんわ(*・ω・)ノ「龍が如く」の新作がでるそうです☆☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.●『龍が如く』シリーズ最新作の制作がいよいよ始動! 週刊ファミ通2014年7月17日号(2014年7月3日発売)では、『龍…

久しぶりの「BASARA3」プレイ日記 本ダム出動!

こんばんわ(*・ω・)ノもう梅雨でじめじめムシムシですね。雨もふらないのに(*`Д')働けー!!梅雨、働けー!!雨の音は好きだしそんな中、読書なんて、なんていい贅沢でしょう!でも食中毒には気をつけないと!いただきもですがさくらんぼいただきました。ちな…