猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「ノーゲー見終わりました!」

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日やっと前期の「ノーゲームノーライフ」を
全部見終わりました。

高等なゲーム過ぎて私には
理解するのに
かなり時間がかかりました^^;

あの終わり方は
絶対2期ありますよ!

仮に2期がなくても
本の方をよまないと!
続きがきになる!!

今回は「ブレイブリーデフォルト」です。

本編の敵が強すぎて返り討ちにあいました。・゚・(ノД`)

しかたにので
サブクエストの
「薬師」をとりにいきました。

スマホ 001
効果としてはアイテムを調合して
効果を強化したり
新しいアイテムを作ったりですかね。

そのあとの4人の
パーティチャットが面白かった(*´∇`*)

イデアとリングアベル
あきらかにBかOの性格。
やまびこ草と目薬を一緒にしたりと
まるで私状態(整理整頓が下手なダメ主婦、よめきち)
主人公のディズとアニエスは典型的A型。
アニエスに至っては丸薬を一粒づつ
並べて整理する始末。
うん。
きっと私とアニエスを足して2でわったら
少し偏った私ができる感じでしょうか・・・・。

次は本編に(多分)戻ります。


【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

今日もありがとうました!