猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 「京の七夕×BASARA4」

こんばんわ(*・ω・)ノ

バサラ4の発売に合わせてこんな企画があるそうです。

「京の七夕×BASARA4」

というもの。
簡単に言うと
「京都でBASARA武将ゆかりの地で
スタンプラリー!!」

です♪

私は関西に住んでるのでいきます!!

8月2日から11日までやるそうです♪

もちろん参加賞やグッズもプレゼント!!

応募先
〒604-8691
京都市中京区郵便事業株式会社 中京支店
私書箱10号 京の実行委員会事務局
※2014年8月15日(金)必着

詳しくは・・・・
http://www.famitsu.com/news/201407/11057007.html
まで!
ファミ通に書いてあります!! 今回は画像なしです。

携帯が壊れました。・゚・(ノД`)
正確にはSDカードがいかれました。
明日携帯屋さんにいってきます・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず本題に・・・。

「死」というものに直面したパーティー
1週間気を抜けたようにすごす。

リョージが消えてからしばらくしてみんなで集まり、
今後のことをはなした。

そしてタルタロスへ。

「ロイヤルサンダー」×3
こいつはらくしょー♪

次は
「天罰のダイス」×1
こいつがテトラカーン(物理攻撃カウンター)
しきあも魔法(ペルソナ)もつかえない!!
何度PSPをなげたことか・・・・。

でも最終的には勝ちましたよ!

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best


今回もありがとうございました!
次回からは画像何とかします・・・。