猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「指令!子供たちをたすけろ!」

こんばんわ(*・ω・)ノ

そういえば報告してませんでしたが
なんとか携帯から
画像を取り出す方法を見つけました!

ただ時間がかかるし
面倒なので
やっぱり金曜日に携帯ショップに
行ってきます。

なので一昨日あたりから画像が出てるのですよ。

今回は「ブレイブリーデフォルト」です♪

今日は剣派のいるミスリル鉱山にいって
子供たちを19人助けてきました。

何回か死んだのと
体調が悪くて
あまりすすんでませんが、

もう1人助けなければならないかもです(*´Д`*)


今回もありがとうございました!

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】


〈余談〉
夏風邪引きました。
頭痛いし熱っぽいです。
みなさんも気をつけて・・・