猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 もうすぐ最終決戦!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

ずっと体調の悪いよめきちです。
明日は朝から病院なんですが
行けるかどうかも怪しい・・・。

予約制だし明日は
血液検査がるので
休めません。
大きな病院で曜日が変わると
主治医も変わるので
明日行かなきゃいけなくて・・・。

ブロブ書き終わったら書き終わったら
少し寝ます。

なのでゲームもあまり進んでません。
申し訳ないです。 今回は「P3P」です。

1月の初めからやりだして
アイギスと仲良くなり出しました。

そしてコミュMAX!!
スマホ 001 (4)
こんなこといわれたいねぇ・・・。
そして、決戦の日前日まですすめました。

明日はさっき書いたとおり
病院と体調不良で
進めれるかわからないですが
病院レポはかきたいです。

今日もありがとうございました!