猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部購入!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日「ジョジョの奇妙な冒険」第4部を4巻ほどかってきました。
IMG_20140703_110611710
まだ読んでませんが楽しみです!
ブックオフで買ったんですがあまり体調がよくないので
すっぐに帰ってきました。
「ペルソナQ」したいよー。
かってないけど・・・・(; ̄Д ̄)

明日も病院だぁ・・・・。 今回は「P3P」です。

そして謎の転校生出現。
IMG_20140703_163432350
調べたところ今のところ、
女性主人公を選んだときのみ関係があるようです。

ちょっといろいろいあっていけなかったりで
タルタロスの存在忘れてました。

で、中ボス
IMG_20140703_174803684
フロアが毒々しくて自分がどこにいるか
わからない・・・・。

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

今回はここまですすみました!

今日もありありがとうございました!