猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 もうすぐ「真・エンディング」先はまだまだ長ひ

こんばんわ(*・ω・)ノ

週刊少年ジャンプで人気の
暗殺教室」が来年の1月から
アニメ化するそうですね!

実は松井先生の作品は
ネウロ」からよんでます。
まぁ、推理モノ(サスペンス系)が好き、
というだけで読んでて
読みすぎて飽きました←

なので金田一やコナンも好きです。
(コナンは難しすぎて投げましたが)
暗殺教室」は「ネウロ」とは違うタッチで書かれてるので
驚きました。

魔人探偵脳噛ネウロ <1〜23巻完結> 松井優征【中古】【あす楽対応】
魔人探偵脳噛ネウロ <1〜23巻完結> 松井優征【中古】【あす楽対応】

暗殺教室 全巻セット (1-10巻 最新刊)/松井優征/集英社 【少年コミックロングセラー】
暗殺教室 全巻セット (1-10巻 最新刊)/松井優征/集英社 【少年コミックロングセラー】

あ、本題はここじゃないです。
↓↓ここから↓↓

7月19日から8月31日まで
「殺センセーSHOP」が「お台場新大陸」であるそうです。
コミケも行きたいしこういうイベントにも行きたいな!!

まぁ、京まふいくからいっか♪ 今回は「P3P」です。

けっきょく「最後まで行く!」と宣言しときながら
できませんでした。

すみません!!

重要な選択肢で「リョージを生かす」を選択。
そしてリョージの正体はペルソナだった・・・・
スマホ 007
そして「タルタロス」に1月1日から登る私たち・・・。
しかも番人を2人(匹?)倒したり・・・・。

1人目 ノーブルサーチャー×3
スマホ 008
物理攻撃がだんだんきかなくなってきました。
魔法攻撃もです。
そろそろアクセサリ変えたほうがいいかな?
(実は初期装備のままww)
あと武器や防具も。
チャイナドレス手に入れたし←

次は肉欲の蛇×3
スマホ 009
テトラカーン(物理反射)をつかってきてなかなか大変でした。
まぁ、勝ちました。

番人(中ボスみたいな存在)はあと3人いるようなので
少し速度を上げようかな。

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best