猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 腰がー腰がー!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

梅雨の間たっだ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
よめきちでございます。

今、私はパソコンを使うのに床に座って
つかっています。

リビングの床に座って打ったり
作業したりしています。

正直、
腰が痛いです。

そして
おしりも痛いです。

(´;ω;`)

でもうちは置く場所がないんですよね。
いや、あるにはあるんです。

知り合いに相談したら
「そこ、掃除して机置きな( ´,_ゝ`)」
っていわれました。

実際、作業に影響が出てますし。
で、探しました。

【クーポンで500円オフ★12日12時〜14日24時】【幅120cm 選べる天板!ガラス / 木製】 【選べる4カラー】パソコンデスク デスク ワークデスク PCデスク オフィスデスク 学習デスク 机 つくえ ガラス パソコンラック 学習机 勉強机 パソコン机 パソコン台
【クーポンで500円オフ★12日12時〜14日24時】【幅120cm 選べる天板!ガラス / 木製】 【選べる4カラー】パソコンデスク デスク ワークデスク PCデスク オフィスデスク 学習デスク 机 つくえ ガラス パソコンラック 学習机 勉強机 パソコン机 パソコン台

こんなんがいいな✩

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←
今回は「ブレイブリーデフォルト」です♪

今日は本編から外れて
サブクエスト。
「海賊」をとりにいきました。

今回のボス。一応黒之鉄の刃の一人。
海賊 (2)
意気投合号するリングアベルとボス。
そしてゲットー!!
海賊
少しレベル上げはしました。
じゃないと苦戦してたと思います。

次は本編に戻ろうと思います(>Д<)ゝ”