猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@GWの予定

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)もうGWが始まってる方がいらっしゃるようですね。うちは今日の夜からです!旦那が明日から休みなので今日はいろいろフィーバーしちゃいます!まずはお酒のみたいなぁ・・・。あ、昨日とった「コードギアス」もみなきゃ!そ…

「XBLAZE CODE:EMBRYO」プレイ日記@迷う・・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)最近、悩んでることがあります。女友達と一緒にショッピングにいきたいのですが「どう誘えばいいわからない」!!去年の10月の末にオフ会(女子会)であって以来です。その間、まったく連絡とってなかったんですが女子会の…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@合法麻薬・・・ハッピーターン・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日は病院だったのでコレ、かっちゃいました!ハッピーターン。合法麻薬なだけあります。とまらないぃぃぃぃぃぃぃぃ。旦那の分も残しとかないとすねてしまうのでそろそろ自重しますwしかしおいしいなぁ・・・。(ぼりぼり…

<つくってみた>スイートポテトをつくってみた!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)先日、野菜を大量に買ったらさつまいもがついてきました!旦那と話し合った結果スイートポテトをつくることに!最初は旦那が作ることになってたのですが急遽私が作ることに・・・・。やっぱり、お菓子作りは苦手な私ですが…

「ゴッドイーター2」をやってみた!@選挙・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日はまた選挙日です。2週間前に行ったのにひきこうもりにはきついですよ。でもちゃんと行使するつもりです。5月にもまた選挙があるんですよ。・゚・(ノД`)どんだけー!!もうぐったりです〓■● バタッ

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@ニコニコ超会議

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日は「ニコニコ超会議」ですね!行った方もおられるんじゃないでしょうか?ちなもに私はおとなしくゲームしたり~二コ動みたり~してましたw(オタクのくせに二コ動をどうやって使うかわからないww)ちなみに二コ動の使…

「XBLAZE」プレイ日記@「今期みてるアニメはなあに?」

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)こんなアンケートを見つけました。「今期でみてるアニメは何?」↓引用ここから↓ 1. 「終わりのセラフ」 2. 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 3. 「アルスラーン戦記」 4. 「やはり俺の青春ラブコメ…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@たけのこ!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日はたけのこご飯にしようと思います(・v・*)ムフ♪とあるSNSをみていたら筍をいっぱいつかったご飯を作ってるようなので私も便乗←といっても素をつかうんですがwwそういえば、今日は「ブレイブルークロノファンタズマ エク…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@春眠暁を覚えず

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)最近午前中は昼寝してることが多くなりました。病気柄、午前中は体調が悪いのといつも早く起きてしまって眠いからwだいぶ体調は楽になりましたが季節に変わり目で体調を崩しやすくなってます。今日はいい天気だったので外に…

「進撃の巨人」16巻感想@もうすぐGW!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)もうすぐGWですね!今日、ニュースをみてて思い出しました。去年は東京にいってきましたが今年は何の用事もありません^^;今年は飛び石なので休みがね・・・ってことです。それに猫がいるのでなかなかいけないんです。去…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@お好み焼き!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)先日、お好み焼きパーティ(パーティというか食費節約のため)をしました!パーティといっても私と旦那と猫の2人と1匹だけのさびしいものです。20枚近く焼きましたよ。あ、手前のはただのお茶です。お酒ではないですよ。お…

「エックスブレイズ コードエンブリオ」プレイ日記@サタデーナイトフィーバー

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)土曜の夜はサタデーナイトフィーバー!!というわけで明け方までゲームだ!ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!でも19日、午前中に荷物届くの・・・。だから、朝まで起きるか一区切りさせたら寝るか・・・。さあ・・・・どうする!?究極の…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@普通VS大人

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日、食べ普通の「きのこの山」、「たけのこの里」と「大人のきのこの山」、「たけのこの里」を食べ比べてみました。コスパには圧倒的に「大人」のほうが悪いですね。ただやっぱり「大人」のほうが濃厚です。やっぱり「大…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@今日も今日とて・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今度は油っぽいもの(コロッケとカレーパン)をたべて気持ち悪くなりました(´;ω;`)しかも微熱まで出てくる始末。さらに頭まで痛くなって・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンそんなに体は弱くないはずなのに・・・。季節の変わり目…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@エクレアを食べて・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)実はチョコをたべると胃もたれする私。もともと甘いものが苦手な私。それなのにエクレア食べちゃいました。き、気持ち悪い・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラまた体調不良に逆戻りか!?

病院へ@「進撃の巨人」

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日は病院に行ってきました。最近の不調を話すと季節の変わり目で体調を崩す人も多いらしく薬が増えました。・゚・(ノД`)1種類だけですが・・・・。まだまだ、体調は本調子ではないのでマイペースにいこうと思います。

♪僕はまだ生きてるよ~@体調不良

|電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○コンチクヮはい、生きてます。最近ずっと体調が悪くてだましだましブログや家事をしてきたのですがそろそろ限界です。3日ほどずっと死んだように寝てました。明日は病院なので少し先生に相談しますが根本的解決にはならないと思います。…

選挙!@いきましたか?

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日は選挙日ですね。私は一昨日知りました。いや、ちゃんと選挙がるということは知ってたんですがいつあるとかはぜんぜん知らなくて・・・・。旦那も選挙の日にちなどを書いた手紙を無造作に置いとくもんだから気づきもし…

はじめての「エックスブレイズ」プレイ日記@あれ?いつのまにかアニメが最終回だ・・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)冬アニメがどんどん最終回を迎えましたね。なかには2クールあるのもありますが友人に言わせると「今期は豊作だー!」だそうです。「七つの大罪」はまだみてないけど中途半端で終わってそうだし・・・。個人的には「ダンジョ…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@プラチナトロフィゲット!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)先日、旦那が「龍が如く2」でプラチナトロフィとりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚キャバ嬢やホストにお金をかけまくってたみたいですね^^;「6股はたいへんだー」っていってましたw

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@藤原ここあさんの訃報

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)漫画家の藤原ここあさんの訃報が昨日とどきました。知り合いから「いぬ僕SS」をすすめらえれてアニメ化してずっとみてました。絵もきれいだし女の子の気持ちがよくわかるまんがでした。 「いぬ僕」の次の作品は読んでませ…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@「進撃の巨人」コースターげっとぉ!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日もまた寒いですね。しまっていたカーディガンをひっぱりだしてきてしまいました^^;スーパーに買い物に行く途中、用事で薬局にも寄ったんですがこんなものが!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚リポビタンDシリーズについてたコース…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@寒の戻り。寒いです。

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)いきなり寒くなりましたね。そのせいか少し体調が悪いです。本当はゆっくりしてたいんですが用事があるのでそうもいってられません。最近、旦那は「龍が如く2」のサブストーリーをやっていて夜遅く(もう明けがたちかく)ま…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@キャラ焼き☆

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)急に寒くなりましたね。部屋の中にいても少し肌寒いです。雨も降りそうだし・・・。こんなときは部屋でゲームに限りますね!そうそう、こないだ行ったときに食べました☆「ソードアートオンライン2」のキャラ焼き。誰が誰か…

「ぽけっとモンスター オメガルビー」プレイ日記@また、日本橋へ!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)昨日、日本橋に行ってきました!目的は、旦那の仕事場の方に頼まれたものをかいにいくこと。なかなかなくて歩きたおしました。そこで発見☆とうらぶカフェ!旦那が行きたがらなかったのであきらめました・・・。・゚・(ノД`)そして…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@外でランチ♪

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)ご飯を外で食べてきました!まぁ、普通の人には普通のことなんですが私が住んでるところは田舎過ぎてレストランなどないです^^;なので近くの都会に行ってたべてきました!玄米ランチです♪☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@4月バカ?

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)4月1日はエイプリルフールでしたがなにかうそはついたでしょうか?ちなみに私はついてません^^;ユーモアのセンスなんてまったくないのでブラックジョークになってしまうんです^^;さて、4月にはいって新生活や新社会人…

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@桜の思い出

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)今日は用事で市役所にいってきました。そのついでに・・・・だいぶちってますね^^;雨だったからなー・・・。しかたないよね。もう少し楽しめたらいいんだけど。今日は、久しぶりに音楽を聞きたい気分になったので二コ動…