猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

はじめての「エックスブレイズ」プレイ日記@あれ?いつのまにかアニメが最終回だ・・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

冬アニメがどんどん最終回を迎えましたね。
なかには2クールあるのもありますが
友人に言わせると
「今期は豊作だー!」
だそうです。

七つの大罪」はまだみてないけど
中途半端で終わってそうだし・・・。

個人的には
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」が
楽しみです。

ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか


今日は息ぬきで「エックスブレイズ;コードエンブリオ」をやってみました☆

エックスブレイズ
ずっと買って棚にしまってあったままでした。

でも続編が出るときいて
「やろうやろう」とおおもいつつそのまま・・・。

さて、本編ですが
ワダツミ
「ワダツミ」という事件発端になります。

あ、ちなみにこの子は主人公の友人です。

ヒロイン
この子がヒロイン。(たぶん)
猫がどいてくれなくて部屋丸見えですが・・・。

<追記>
どうやったらみなさんによみやすく
わかりやすくつたわるか思案中・・・。
1つ案はあるけどやり方がよくわからない・・・・

【新品】【PS3】XBLAZE CODE:EMBRYO 通常版
【新品】【PS3】XBLAZE CODE:EMBRYO 通常版



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ