猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@桜の思い出

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は用事で
市役所にいってきました。

そのついでに・・・・
桜
だいぶちってますね^^;

雨だったからなー・・・。
しかたないよね。

もう少し楽しめたらいいんだけど。

今日は、久しぶりに音楽を聞きたい気分になったので
二コ動で「桜メドレー」を探してきました。

なう、きいています!!
ききながらの作業です!!
本当は(私の中で)はやってる嵐の「One Love」がききたいのですが・・・・。
ま、ないので^^;


今日もこりずに「ポケットモンスター オメガルビー」です。

カイナシティについたあと、
片っ端から話しかけ、バトルを挑まれてましたorz

まぁ、かちましたけど!

カイナシティを出ようとすると
イベント発生。
スカウト
いきなりスカウトされました・・・(((( ;゚д゚)))

ライブ会場(上のシャメの奥の建物)に
はいるとドレスがもらえるとで
「ブラック・ホワイト」みたいに着せ変えができるかなと思って
中にはいったけど着せられませんでした。・゚・(ノД`)

このイベントが終わった後
外に出るとサイクリングロードがありますが
ここはまだいけません。

そして、次の街、
複雑な作りのキンセツシティへ。

屋上で急に操作ができなくなって
あせってたら
きんタマ入手
はっΣ(゚д゚;)

そして・・・
2度目
しかもこの後もう1回いいます。
レディになんてことをいうんだ!
(張る私も私だけど・・・)

とりあえず、キンセツシティにいって体力を回復後、
セーブし、終わりました^^

★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ