猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター2」をやってみた!@選挙・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日はまた選挙日です。

2週間前に行ったのに
ひきこうもりにはきついですよ。

でもちゃんと行使するつもりです。

5月にもまた選挙があるんですよ。・゚・(ノД`)
どんだけー!!

もうぐったりです〓■● バタッ

今日は趣向を変えて「ゴッドイーター2」のキャラを作ってみました!

「飽きた」とか「やる気がない」わけではないですよ!!
・・・・たぶん。

さて、1では「ただのツン口悪女」のキャラを作ってしまった私。

今回は・・・こんな感じで!

2015年4月26日 002
ちょっとかわいくしてみましたw

口調も(たぶん)普通ですよ。
さて、一人でどこまで行けるかなー??

ではではーヾ(。´・_●・`。)ばいばい

【中古】[PSVita]GOD EATER 2:ゴッドイーター2(20131114)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[PSVita]GOD EATER 2:ゴッドイーター2(20131114)【楽ギフ_包装】【RCP】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ