猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ポケットモンスター オメガルビー」プレイ日記@4月バカ?

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

4月1日はエイプリルフールでしたが
なにかうそはついたでしょうか?

ちなみに私はついてません^^;

ユーモアのセンスなんてまったくないので
ブラックジョークになってしまうんです^^;

さて、4月にはいって
新生活や新社会人などになった方も
多いのではないでしょうか?

うちはなにもなく平常運転です^^;


今日も懲りずに
ポケットモンスター オメガルビー」です♪

キンセツシティを散策中、
最初のほうであった「ミツルくん」にあいます。
ポケモン勝負を挑まれましたΣ(゚д゚;)

その後自転車やさんによって
自転車をもらいました。
「ダート自転車」と「マッハ自転車」の2つがありますが
どのみち、どちらもいりそうなので
「マッハ自転車」を選択。

そしてジムリーダー戦!!
キンセツシティのジムリーダーb
電気ポケモンをつかうので
ポケモンは不利。
というわけで、格闘と炎ポケモンを連れて行きました。

ちょっと目標レベルには足りなかったでけれど
何とか勝ちました!

そしてちょっと寄り道。
117番道路にいき、シダケタウンへ。
そこからカナダシダトンネルへ。
そこで「いわくだき」で岩を砕いてやると
恋人同士が会える、というイベントが起きます。

その後、キンセツシティにもどってきました。

★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
★★【新品】【3DS】(フィギュア特典無し)ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアダブルパック【4902370522983】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ