猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

24回ライザップ@私は生まれたての子ジカ

おはようございます(*'ω'*)

昨日は24回ライザップでした。
金曜に母とランチをしたいから糖質オフのお店教えてもらったんですが
その日は定休日か何かでやすみのようでした。
一応電話するけどね。

今回は足の種目5種類。
死ぬかと思いました。
ふとももが感覚無くなるくらい。

生まれたての子ジカのようでした。

金曜は病院→セッション→マシーンの説明→母とランチ
なので忙しいです。
病院とセッションの間にやってればそこのお店の位置を把握しなければなりません。
金曜は忙しい。
その前にセッションで死んでないか不安。