猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第25回ライザップ@母と待ち合わせ

おはようございます(*'ω'*)

金曜の昼過ぎまでスケジュールびっちりでした。
ライザップはいってるし。

まず精神科眠れなかったというと薬を変えてもらいました。
どうなることやら。

そこから電車でライザップへ。
時間が余ったのでマックで一休み。

時間なりライザップへ。
今回は100分(うち50分はマシーンの説明)
上半身でした。
なので比較的楽。
そして、セリアにいって「ニットメーカー」を探したけどなかった・・・。

母との待ち合わせの時間になりしばし待ちつつメールチェック。
母と合流してファンデーションの色を選んでもらいつつコンパクトを買おうとしたら
「そんなんいらん!」と一喝w
ちなみにこんな色。
20170929_154730
母とモスへ。
(モスはバンズをレタスに変えられる)

もくもく食べながらプロテインをのむ私。
机とコップ汚しました・・・・。
ごめんなさい。

そこから母と別れ松屋で旦那のご飯を買い、
帰りました。
つかれたー