猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ハローワークで仕事探し@一応病院も

おはようございます。

今日は病院の帰りにジョブパークによってきました。
ハローワーク
ブックオフによったり
ローソンで昼ご飯を調達したり
迷子になりながら、つきました。

でかい!

とりあえず階段で3階にいって
手続きをすまし、
金曜にもう一度行くことになりました。

「ライター」で検索したら大阪に集中してました。
京都より大阪か‥‥と思いながら3件プリントアウトして終了。

そして私の体重の落ちが悪いのをきにして
来月から週3になるかもしれません。

ゴールデンワィークは休みなしです。
2日に1回セッション入れられました・・・。

がんばる・・・