猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

また散財!@今度こそあまり買わない!

おはようございます。

昨日は、今日で閉める整骨院にいってきました。
そして、施術の後にこれを渡しました。
DSC_0147
自分でもよくできたと思う。
ふとくてやりずらかったけど、何とか完成。
最初は大きな穴が開いたり大変だったけど、何とか・・・。

喜んでもらえたのでうれしかったです。
早くリウマチ治ってほしいなぁ。
だいぶ数値が下がってきたみたいだけど、
どうなるかなー。

早く開院してほしいです。

そして家に帰ったらこれが!
IMG_20190319_105028_619
にゃんこ先生のブランケット!
また散財してしまった・・・。
そして、29日に「夏目友人帳展」に行くから
また散財しそう。
そしてブックオフでまた散財した・・・。

ほんとなにやってんだろー。

今日から節約節約。