猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@独断と偏見による2015年見る冬アニメ

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

もうすぐ冬アニメが始まりますね。

というわけで、独断と偏見で
わたしがみるものをならべてみました☆

暗殺教室
殺せんせーは子安さんがいいな☆
(松井先生の主人公は全部子安さん)

☆艦これ
どんな物語になるんだろう・・・。

蒼穹のファフナー
1期見なきゃ!!

☆デュララ×2
これは1期おぼえてないや・・・。
でも見てたのは覚えてる・・・。

純潔のマリア
なんかおもしろそう。

黒子のバスケ3期
ずっとみていたから。

☆神様始めました◎
これはもう録画済

☆アニメでわかる心療内科
個人的に・・・(そのまえにうつるか??)

戦国無双
ゲームのファンなので。

容量のある限りとり続けます!! 今回は「モンハン4」です♪

新しい武器(片手剣)をつくるべく
奔走しました。

地価火山にあfるという紅蓮石を求めて
採掘1回、ドスイーオス戦1回しました。

採掘では出なかったため
ドスイーオスを倒しに。

ドスイーオス更新
お!?更新した♪

そしてじゃーん!!
新しい武器★
わかりにくいかな??
炎属性の片手剣の出来上がりー!!

わっしょい!

そういえばこないだ旦那とモンハンして
一人で踊ってたら旦那に・・・


蹴られました(もちろん画面内ですよ)


ええーーー!?

「なんで?」
ときくと
笑顔で「なんかイラッとした☆」
といわれた・・・_○/|_

そんなよめきち家は今日も平和です。


【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店1月7日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店1月7日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のぽちっとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ