猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@今年もヨロシクおねがいします!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

喪中につき新年の挨拶はできませんが
今年も当ブログとよめきち・旦那ともどもよろしくお願いします。

去年の反省点としては
なにもかも中途半端だったこと。
いわゆるやるやる詐欺ですね。

今年の目標は
「このブログの改造」がメインになります。
がらりと変えるつもりなのでお楽しみに~♪

ただ、改造は勉強の関係上2月以降になります。

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ すさて、新年1回目は「モンハン4」です♪

村クエが★5になったので
だんだん限界が見えてきました←

とりあえずこいつは狩れました。
ドスイーオス
最初で言う「ジャギィ」とかそんなかんじ。

次は苦戦しました。
グラビモス
むーりーかーべー(妖怪ウォッチに出てくる妖怪)
結局、旦那にパス。

旦那も苦戦。
旦那はそうちゅうこん、
私は片手剣(結局やりにくくて元にもどしたw)

あと、素材集めがなってないとしかられました。
あとターゲティング?
十字キーで操作するのになれてしまい、
時間がかかってそのままやられるパターンですorz

もっと先輩方の動画を見なければ!!



【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店1月5日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店1月5日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4


<余談>
おそばが食べられないため
年越しうどん。
年越しうどん
初詣で大吉引きました☆

あと今は主に「討鬼伝」と「モンハン4」をしていますが
同じようなジャンルなので違うジャンルも加えたいなと思っています。

候補は
1、ポケットモンスター サファイア(DS)
2、逆転裁判123 成歩堂セレクション(DS)
3、エックスブレイズ(PS3)
4、テイルズオブエクシリア(PS3)

・・・・・
どうしよう??

はい、提案のある人いますかー!?



日々精進です!!愛のポチッとな♪


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ