猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF5」プレイ日記@迷ってみればこの時間・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昨日、記事を描き終わった後
旦那からラインが・・・

「寒気がする・・」

旦那はこの時期が弱いらしく、
去年はノロウイルス、風邪とダブルパンチを
受けてたり・・・。

今回は「インフルエンザの疑い」、ということで
会社を早退してきました。

一緒に病院にいって
別々に診察を受け(私は整形外科)
薬をもらって二人とも
別々に寝て・・・。

朝は体調悪かったらしいですが
午後は全快したらしく
ゴロゴロしながらゲームしたりしてたので
明日はいくようです。

みなさんも気をつけて!! 今回、なぜおくれたかというと・・・
旦那のこともあったのですが

RPGのどれをプレイしたらいいかわからない

とりあえず候補に挙がったのは

月英学園
・エックスブレイズ
・FF12
キングダムハーツ                 
・世界中の迷宮2


若干増やしたリー減らしたりー
して悩んでたらこんな時間になりました。
そしてきまったのは・・・・

じゃーん!!!
FF5
FF5です♪
10じゃありませんよー。

とりあえず最初のボスウィングラプターまでいきました。
そして、「ナイト」「モンク」「シーフ」「白魔道士」「黒魔道士」「青魔道士
いただきました☆

でこんな感じにしました。
こうなりました
ちょっと時間がなくなってしまって
ここまでしかいけませんでしたが・・・。

感想としては・・・



昔のゲーム難しいーーーーー!!(ノ`Д´)ノ

だいじょうぶかなぁ・・・・

今日も日々精進!!

【中古】ファイナルファンタジー5【定形外郵便可】【RCP】
【中古】ファイナルファンタジー5【定形外郵便可】【RCP】

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ