猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@おフランス限定ポッキー

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

また更新が遅く成り申し訳ないです。

最近からだの不調と
勉強の追い込みがあり
体がついていきません。・゚・(ノД`)

他ブログもあるので
そんなに時間さけないんですよね。

申し訳ないです。

しかも今日は病院だったので。
で、これをかいました。
新刊黒執事
黒執事、最新刊。
あれ?去年も買ったような・・・・。

ま。いっか。
まだ読んでません。

今回は今年はいってからの初狩り!!

天空にきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてババコンガを狩る!!
ゴア・マガラのような
黒い霧??をだすババコンガ

そして倒しました!!
ババコンガ??
2落ちしました(´;ω;`)

まぁ、倒したので^^
今日はしんどいので
そっこう寝ます。
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店1月7日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店1月7日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

<余談>
結局勉強しようと思いますが
先にこれを
フランス産ポッキー
おフランスでしか売ってないポッキーらしいです。

まだたべてないですけどね^^;

ではー

愛のぽちっとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ