猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン」プレイ日記@コタツで寝るのは猫だけじゃない。

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は節分ですね。
もう2月なんだな、と実感させられます。

なんだかんだで
ブログ改造計画進んでません・・・。
この記事を書き終わったら
はじめようかなーと考えてますが
タツで寝てしまいそうです。

意思をしっかり持って
日々精進します!!

ダイエットも・・・・。

今回は「モンハン」です。

旦那と一緒に「ゴア・マガラ」3匹、
ゲネル・セルタス」1匹を狩りに行きました。

旦那が「ゴア・マガラの尻尾が2個ほしい」というので
いってきました。
レア度が高いらしく、
「逆鱗」ばかりでるわでるわ。
でも3匹で出たのはラッキーなのかもしれません。

私も立ち回りがわかってきたので
1落ちした程度で済んでました。

そのあと「脳汁」がほしいというので
確証のないまま「ゲネル・セルタス」に挑んできました。
で、こないだ倒したのに最長記録更新~♪
2015年2月2日 002
そして、私自身も「ゴアマガラ」の部位がほしかったので
つくちゃいましたー♪

モンハン武器
そうちゅうこーん♪

今度何かで使ってみます♪
旦那が操虫昆なので
かぶりましたがソロプレイのとき
やってみようと思います。

今日も日々精進!!
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店2月3日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店2月3日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ