猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@日本橋にて。

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は旦那の用事ついでに
一緒に日本橋に行きました☆

げっとしたもの・・・・
ビバテイルズオブ!
ゼスティリアもってないのに雑誌を買ってみた。
目的はCDですw

物欲センサー退散!
すべてのハンター様たちに・・・。

がんばれ☆


今回は久しぶりの「モンハン」です☆

今回はリオレウス!!
初めてなので
十分対策を練った上で
いってきました。

すると・・・・



1回目・・・

3落ち。




2回目。


1落ちもせず成功!!
リオレウス
やったー!!
もう泣きそうなくらい喜びました。
(喜びすぎ)

途中おともアイルーを無駄にスカウト。
おともアイルー
1匹目
おともアイルー2
2匹目。

次は緊急クエストです!!

友達にいったら
「はや!!」
といわれました。

いや・・・あなたのほうが上手いし
私より先にはじめてたじゃないか。

ちなみに旦那は
クリア済。

でも「ハンターランク100はいきたいなー」
とかいってました。


<余談>
昨日の「チョコパウンドケーキ」ですが
下がこげてました・・・。

でも旦那は「おいしい」
といいながらたべてました。
よかったε-(*´ω`*) ホッ

【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店2月16日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店2月16日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

愛のポチッとな♪
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ