猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン」プレイ日記@節分の過ごし方

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

ブログネタ
<節分は豆まき派?恵方巻き派?>
実家が近くの神社から毎年豆をもらってくるけれど
いつもおいてあります。
まくと掃除大変なんだもん。
うちは猫がいるし間違って食べたら
健康に問題はないといっても
やっぱりいやですよね。

なので恵方巻き派です。
・・・・でもうちには今、
大量のカレーががががががが・・・・。

というわけで、今年の節分は

カレー

です・・・。・゚・(ノД`) 今日は「モンハン」です。

ジンオウガですが結局倒せませんでした・・・・。
そろそろごり押しもきかなくなってきたなぁ。

でも、できないのにやるのが私の性分。
昨日も知り合いのモンハン生放送を聞きながら
「Gほしいなー」なんて。

でも、ジンオウガすら倒せない私に
G級なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

操虫昆でもつくろうかと摸索中・・・・。


ってなわけで・・・・。
今回倒したのはこいつ!
2015年2月1日 001
ゲネル・セルタス

操虫昆の件は本当に思案中です。

あと、色々ありましてFF5をどうしようか
真剣に悩んでます。
私にはあんな難しいのは無理だーオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・∵:.┻┻:・.

最近とくに体力的につらくて・・・。
申し訳ないです。

【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店2月2日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店2月2日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ