猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@ハンターランク試験!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

先日、声優の大塚周夫さんが亡くなりました。
旦那が大ファンで
息子の大塚明夫さんとの親子対談など
よく聞いていて私に話していました。

有名なところだと、
忍たまらん太郎」の山田先生(女装する先生)
「ゲゲげの鬼太郎」初代ねずみ男

など。

メタルギアソリッドでは
親子共演もしました。

ご冥福をお祈りいたします。
さて、今回は旦那を誘って「モンハン4」!

集会所のハンターランク3のモンスターに
挑みました!!

ちなみに「ゴア・マガラ

大変でした・・・・。
1回目。
まさかの旦那2落ち。
旦那、ハンターランク3に昇格。
最大記録

2回目。
まさかのまさかの2人同時落ち。
そして私の運命は・・・?

ハンターランク3
やったー!!
そして、今回の獲物は
最小記録
最小って・・・。

でもま、無事ハンターランク3になりました!

【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店1月19日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【同梱不可★単品でご注文ください★数量限定特価★当店1月19日出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ