猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@すすまへんがな・・・

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

最近暖かいですね。
私は郊外に住んでるのですが
寒いです。

で、昨日、中心部に行ったらぽかぽか陽気。
家で
「今日は寒いねー。マフラーしていこうか」
なんてはなしてたのがうそのよう。

コートもいらないくらい。

春ですねぇ・・・。

もう、梅も咲いたとか。
あと10ヶ月で今年もおわりです(早)


今回も「ペルソナQ」です。

実はあまりすすんでません。
理由は簡単。
金欠病なんです。・゚・(ノД`)

まだ3章だったりします。
1章、2章が簡単なもんだから
なめてました。

3章は広いです。
マッピングしてるのに道に迷ったり・・・。

とりあえずイベントまで進みました。

幼馴染2人のけんか。
ご飯

理由は簡単。
はぁ・・・?
私も荒垣先輩の料理食べたい(*´ェ`*)

ぶっかけ
なんにでもプロテインをかける真田先輩・・・。

小さい扉にはいるために
ドリンクを飲むことに。
成分分析をアイギスがしたのに
アイギスは小さくならず
荒垣先輩と真田先輩はちいさくなった。
おかしーなー
あきらかに嘘。
アイギスが機械だから??

ここで鍵を拾って
次のマップへ進みました(まだ3章は終わってません。・゚・(ノД`))

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ