猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第57回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

やっと式が終わり帰ってまいりました。

式で流した曲はほとんどアニメ、ボカロ、ゲームからとりました。
エンドロールは初音ミクの「ミラクルペイント」だったんですが
エスコートの人に「ナイスチョイス.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と言われました。
ちなみに入場は「ドラクエ」でした♪
友人の中には聞いた瞬間テンション上がった奴が何人か・・・・。

あと旦那さんお協力のもと「ゴッドイーター」進んだので
アップします♪

結構ネタバレ有り&画像多数です。
パソコン推奨です!
IMG_20140217_115503852


IMG_20140217_115511279


IMG_20140217_115516508
上の二人が新しい神機使いとして主人公の班に入ることに。
写真はないですが神機を直すドックでレンにあいリンドウの使ってた
神機を触ろうとすると・・・・
IMG_20140217_115911668IMG_20140217_120036201
こんな映像が・・・

IMG_20140217_120218512

とりあえずサカキ博士とリンドウの姉に相談。
今日はここまで行きました。

今回もお付き合いくださりありがとうございました!