猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第60回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

ゴッドイーターができてモンハンができないよめきちです。
そういう人(または逆)っているのかな?
私以外に。

昨日・今日と冷え込んだためうまく指が動かせなくて・・・・。
かなり苦戦しました。
今もキーボード打つ手が痛いです。・゚・(ノД`)

今回は記念すべき第60回目です!
そして物語も佳境に入りました。

なのでネタバレ満載でございます。
あと画像の量もあるのでパソコンから見たほうが賢明かと。


〈余談〉
ダ・カーポ3」の「森園立夏」ルート終了です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20140221_15342361
「漆黒の翼」をサカキ博士に渡したらイベント発生(≡ω≡.)
「リンドウは生きている」という結論に達して捜索を開始することに。
IMG_20140221_15353666
主人公たちの第一部隊は「遊撃部隊」として普段は普通の任務にあたれとのことでした。

IMG_20140221_153415539
断定されたけどぉ・・・・
アラガミ化してる可能性もありとのこと。
IMG_20140221_153507731
ソーマかっこいい!

IMG_20140221_153551395
第二部隊の新人さんたち。
IMG_20140221_153836471
アラガミ化した人を元に戻すには・・・
その人の神機で「殺す」こと。
やっぱりなーとは思ってたけどやっぱりね・・・・(´・ω・`)


今日も見てくれてありがとうございました!
明日もよろしくね!