猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第59回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

旦那さんに「龍が如く」を勧められてる怠惰な嫁ことよめきちです。

まー・・・やってもいいけど登場人物多すぎて混乱するかと。
旦那さんの見てたけどそれだけですでに混乱。
主人公(とそれぞれの章の主人公)しかわからんかった・・・。

今回の「ゴッドイーター」は旦那さんに手伝ってもらいながらしました。
旦那さんが相手を聞いて「ほうほう・・・燃えてきたぜー」っていってました(≡ω≡.)

本気じゃなかったらしい・・・。
どうせ私はいつも全力投球ですよーだ(゚д゚)、ペッ

ではそんな第59回「ゴッドイーターネタバレ有りでございます! IMG_20140219_211254434
「仄暗い」がよめなくて旦那さんに大笑いされました。・゚・(ノД`)

IMG_20140219_211306552
おおう・・Σ( ̄ロ ̄|||)リンドウさんは声かっこいいから好きなんだけど
捕獲となると強そうだゼ・・・。
IMG_20140219_211405262
なかなか難しいですなー。
生存していたことは嬉しいけどね。
IMG_20140219_211411644
え・・・「テイルズシリーズ」?Σ(゚д゚;)
(「漆黒の羽」違い)←わかる人にはわかるよね?
こんなん書いてたら「テイルズオブデステニー ディレクターズカット版」がしたくなった!
あまり増やすと怖いのでしないけどテイルズはいいよぉ・・・。

今日はここまで!
今回もありがとうございました!