猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第51回「ゴッドイーター」最終決戦プレイ日記

おはようございます(*・ω・)ノ

今日も徹夜でゲームです。
少し仮眠しましたよ?

もうすでに眠いので午前中は睡眠かなと。
でも仮面ライダーみたい!←

でも用事あるー。
午後でいいんだけどめんどくさいー。

ゲームもしたい・・・。

第51回(いつのまにか50回超えてた!)は「ゴッドイーター」最終決戦です。
バーストなのでまだまだ続きますがひとまず一区切り。
ちなみに「ツラ」とれました(旦那さんのおかげで)
ラスボス?も倒しました(旦那さんのおかげで)

ではさっくっとどうぞー。
一応ネタバレがあるので気になる方は行かないでね。
最終決戦に向けてみんなが戻ってきてくれました♪
IMG_20140208_002401708
地下に行こうとすると鍵がかかってあかない!
ツバキが鍵をもっていた。
IMG_20140208_002608571
いろいろと明かされるアラガミ、シオの正体。
IMG_20140208_01553144
方舟計画を阻止するためにサカキ博士は策を練ったのだが逆効果だったことが
判明(((( ;゚д゚)))
IMG_20140208_013912219
みんな(主人公以外)がそれぞれの決意をいて
最後にいったのがソーマ(CV中井和哉さん
かっこいい!!(`・ω・´)
IMG_20140208_01413697
戦闘前に集合。常盤台の制服着て黒髪ww

IMG_20140208_014140439
倒したあとシオはラスボスとともに消えます。
泣きそうになりました。・゚・(ノД`)
IMG_20140208_015706244
ゴッドイーター」はバーストなのでまだまだ続きますが
今回はここまで!
今日もお付き合いいただきありがとうございました!