猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第58回「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

やっと式が終わりホッとしています。
あ、成功しましたよ!
遠方から悪友たちが来てくれてうれしかった!
唯一の女友達がないて焦った(((( ;゚д゚)))
でもみんなで部屋に集まってバカ話して
次の日帰って行きました。

さて、帰ってから旦那さんにお願いして手伝ってもらいながら進めました。

ネタバレはありです!
なので気をつけてくださいね!




〈余談〉
IMG_20140217_221658713
「真・かまいたちの夜」より。
選択肢が「ボッコちゃん」しかない。
しかもバッドエンド← IMG_20140217_205751310
呼び出されて何かと思えば・・・
IMG_20140217_205805832


IMG_20140217_205812715
というわけで「仄暗い羽」をあつめることに。

3枚とのことなのでミッションこなしてきます!

今回はここまで!
お付き合いありがとうございました。