猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「はたらく魔王さま!」1巻感想

こんにちわ(*・ω・)ノ

これが公開されてる頃私は式場にいるでしょう。

本当は旦那さんの力を借りて「ゴッドイータープレイ日記」を書く予定でしたが
旦那さんはドラクエ8やったり寝てしまったりでできなかったので
今(15日23時すぎ)にかいてます・゚・(ノД`;)・゚・

月曜に帰ってくるのでその時書きます。
許してください。・゚・(ノД`)

世界征服をもう少しで達成しそうだった「魔王サタン」は勇者に敗れ

「日本」にききて六畳一間の部屋で「悪魔大元帥だったアルシエル」と共同生活をすることになる!

魔王様働く

アニメを見て気になってラノベを読みf出したけど

やっぱりおもしろいねー。

感想書くとか言ってあまり感想にはならないと思うけどww

2期はないみたいだから読んでおきたい作品かなぁ。

※私は1巻づつかっているのでいろんな作品をめちゃくちゃに読んでます^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました!