猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第54回「ゴッドイーター」プレイ日記

おはようございます(*・ω・)ノ

今日も朝から絶好調です。
美容院とネイル行かなきゃだけど・・・。

今日を乗り越えたら明日は休みだ!

頑張るぞー!!(●´ω`●)

手がかじかんで打ちにくいし
ゴッドイーターもやりにくい・・・(´;ω;`)

では今回も言ってみましょう♪

ネタバレあるのでよろしくです(`・ω・´) 神機がこわれてしまったので榊博士に呼び出される。
暇というか・・・・
直るまでなにすればイインデスカ?
IMG_20140211_185129147
受付?で話しかけるとアラガミが接近とのこと。
ただリーダーを務める主人公がでれないため
守備版しかいないため警報が出る。

え!?ほかに班いないの!?
IMG_20140211_185807396
神機修理をしていた部屋でリッカの反対を押し切りリンドウの使ってた神機を
使おうとするとリンドウの記憶が流れ込んでくる。
IMG_20140211_185954705
この子が助けてくれました☆
なんか謎がありそうですなー。
IMG_20140211_190136221
目がネコっぽいww

今日はここまで!
今回もありがとうございました!