猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

だんだんと春が近づいてきてますね。
特に花粉症というわけではないですが鼻炎です←
あと「何かを始めなきゃならない」という変な衝動にかられます。

そういえば某SNSの友達と「増税前にゲーム買いだめしなきゃね」とか言っときながら
恥ずかしくて「えrgもほしいなんて口が裂けても言えねーよ」ってかんじです(´・ω・`)

旦那さんとも「PS4増税前に確保できてよかったね」と話してたり。

今回は「ゴッドイーター」です。
結構重大なネタバレ有りです!!

気をつけてください! 何回かミッション失敗しました。・゚・(ノД`)
少なくとも3~4回??
ふぅ~・・・・。
昨日も書いたようにずっとメタルギアをがんばっている旦那さんには頼めないし・・・
というわけで自力で頑張った結果がこれ。
IMG_20140321_04584751
うぷぷ~~
旦那さんに「は!?」って言われちゃいましたよぉ。
まぁ最近盾の使い方がわかってきたから上出来なんじゃないかなぁ、と思う私。
よくこんなんでゲームプレイブログなんてやってますよね(≡ω≡.)
で、イベント画面。
ムービーだし・・・。
もう一回戦え、なんていわれた日には反乱起こしますよ。

で、要約するとリンドウさんはやっぱりアラガミ化」してました
でも自分の意識はちゃんと持っていて仲間を助けたりしてたけど・・・
たまに暴走してしまう状態です。

今回はここまで進みました。
読んでくださってありがとうございます!