猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第55回「ゴッドイーター」プレイ日記。

こんにちわ(*・ω・)ノ

最近、こたつで寝てることが多いです。
ポケモン白2がなかなかすすまなくてレベル上げ中なんですが
暇で←

あ、そうそう。
「真・かまいたちの夜、魔女審問編」面白かったです!
なかなか犯人がわからなかったし
ストーリー(というか構成?)もおもしろかった!

まだ全部クリアはしてませんが←

明日は式のリハーサルです(旦那さん抜き)
ああ・・・・・・・緊張する・・・。
昨日列席者の友人からメールがありまして・・・
「楽しみにしてるからね♥」と・・・・

負けられないぜ!

さて、今回は「ゴッドイーター」プレイ日記です。
ネタバレは・・・ないと思いますが気になる方は
観覧を控えたほうが無難かと。

ではどうぞ♪

いきなり頼まれたよ。あとで取りに行きますか(≡ω≡.)
めんどくちゃい。
IMG_20140213_090157589
スサノオ」を倒してくれないか」との依頼にゲンさんの答え。
かなり強い奴らしい。
IMG_20140213_084418191
スサノオ」強かった('д` ;)
ん~次は「ヴァジュラ堕天」かぁ。。。
普通のヴァジュラじゃなくて本気で強かった・・・。
IMG_20140213_092043439
今回はここまで!
イベントなかったですね。
レンの正体気になりますね。

では今日もありがとう!