猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

音ゲーがんばった結果・・・??

こんばんわ(´∀`∩

今日は病院だったので
帰りにポップンjubeatしてきまし*1ウシシシ

ポップンはやっぱり9ボタンしかできないので
「キセキ」を練習することにしました。
あまりアップテンポでもなく
かといって譜面が多いわけでもなく。
練習していきます!(≧∀≦)ゞ

jubeatは「This game」がボロボロでしたが
LOVESOSWEET
Love So Sweet
かなりできました。
最初からレベル下げてればよかった・・・。


気分上々↑
気分上々↑↑

これはできなかった・・・。
同じレベルなのに・・・。

うう・・・(´;ω;`)

練習あるのみ!

*1:≧艸≦