猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ドラクエヒーローズ」プレイ日記@クエスト消化楽しぃぃぃぃ

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりの「ドラクエヒーローズ」!
5月に2が出るのでさっさとやってしまいます。
ドラクエヒーローズ

光の塔の一番上にいってきました。
20160316_151037
女神さまに会う前に案の定ボス。
結構ギリギリな戦いだったのでスクショし忘れました。
ボスはキングレオでした。

次はレベル上げのついでのクエストクリア。
20160316_151104
「装備収納の必需品」その1と2をしました。

「その1」は大の苦手な「世界樹を守れ」、
「その2」は「ボス3体倒せ」でした。

レベルが高すぎたせいか「その1」も「その2」も簡単に終了。
(主人公レベル32)

しばらくはクエスト消化かなー。
楽しいし( *´艸`)


【中古】ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城★PS4★【即納】【ゆうパケット対応】≪プレイステーション4 ソフト スクウェア・エニックス≫
【中古】ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城★PS4★【即納】【ゆうパケット対応】≪プレイステーション4 ソフト スクウェア・エニックス≫