猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も芸術は爆発しています。そして旦那がよめきちにいった言葉は・・・??

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日も忙しかった怠惰な主婦です。
(ほとんど寝てた)

洗濯と服の整理はしましたよ!!

もうすぐ「ジョジョ24時間ぶっとおし」があります。
そんなこんなで今日もゲームできませんでした><

ちなみに勉強もできてません・・・。

<ブログネタ>
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は?

ダントツで

「えびの尻尾」

生は食べれませんが
天ぷらなどだとぼりぼりムシャムシャ。

ただ・・・えびの尻尾の成分って・・・・・


ゴ○○リなどと同じ成分らしいです。


('д` ;)

でも食べます。




このあいだかいたみかんあーとが思いのほか
不評だったため、
練習しました。

練習前
練習前
ただのたこ。

練習後(モシャス使用)
練習後
同一人物が同一人物を書いたとは
思えませんね!

このままよめきちは
進化をとげます!

がんばります!!

<余談>
旦那にHTKの話しをしてたら
「俺は3次元に興味はない!!」
といわれましたorz
「・・・・私3次元だよ?」
というと・・・・




「よめきちは2.5次元だから」



これ・・・喜んでいいの??


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ