猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@アニメイトでの戦利品!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日はアニメイト&百均にいってきました☆

百均ではこれ。
スケッチブック
落書き用のスケッチブックと色鉛筆!
近々、ころせんせー書こうかな。

アニメイトでは
フェイト
TYPE-MOONの本。
本当は違うものを
買おうと思ったけど1巻しかなかったので
それを買って帰りました(また後日アップします)

ファイアーガールもい2巻と3巻がありましたが
持ち合わせがなかったので
あとでぽちりますw





ゲームプレイ日記 ブログランキングへ今回もこりずに「ペルソナQ」です♪

稲羽郷土展第二夜です!

いつの間にか何も起こらず
第一夜は終わりました。

依頼はちゃんとうけてました!

・コロちゃんのお散歩タイム

を達成!
いまのところこれだけです^^;

第二夜になったら迷宮の難易度も
がくんと上がり
考えなければいけなくなりました(´;ω;`)

難しいよー!!

でこんな出来事が。

階が深くなるたび暑くなってきて
ひからびたクマに水をかけると元に戻ったので・・・。
正体は海草
なんかでそう・・・。

昆布
コンソメ味かもw


何でも勝負にするこの2人。
プロテインまみれ
プロテインてとけないの??w

一方、荒垣先輩は・・・
ビーム
かわいい幻覚w

最終的に・・・・
めがー
ぱるす!!

とまあ、この辺でタイムオーバーになりました(リアルタイムでねw)

ではまたねヾ(´Д`、)

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ