猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ペルソナQプレイ日記@「暗殺教室」ビッチ先生について

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今、暗殺教室をみてるんですが・・・・

ビッチ先生かわいいww
ビッチ先生
この人。
本名イリーナ・イェラビッチ先生
担当は英語(外国人に対する会話術)

マンガを読んだときのビッチ先生の
印象はもっと薄かったのですが・・・。

なんかすごい印象が濃くなりました。

アニメ化すげぇ!!

今回も「ペルソナQ」です♪

今日は依頼をこなしていました。

・お宝探しの参加者求む
・肩ならしのお時間です
・授業のお手伝い

です。

「肩ならしのお時間です」では、
やっぱり「エリザベス」。
第3回エリザベス
前よりもパワーアップしています。
やっぱり毒がききますが
毒をもってるペルソナもいなかったし
作れなかったので
実力行使に!!
荒垣先輩死んでますが
それ以外は全滅することもなく
平和に勝利しました。

そして第3夜が終わりました。



<追記>
CM中のころせんせーの
「ぬるぬるぬるぬるぬるふっふっふ」が
頭の中でリピートされてます。
福山潤さんの声で・・・・

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ