猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@「龍が如く0」発売!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

そういえば、旦那が
ドラゴンクエストヒーローズ」をクリアしました。

全部回ったそうです^^;

今は「龍が如く 維新!」をやってるようです。

龍が如く」シリーズは
正直苦手なので
みてるだけで満足してしまいます。


そういえば
龍が如く ゼロ」の発売日・・・がりましたね?
旦那は積みゲーしないタイプなので
(しかも全部トロフィーとらないときがすまない)
また、安くなってから買うようです。

【中古】【ゲーム】【PS3 ソフト】龍が如く 維新! PS3【中古ゲーム】
【中古】【ゲーム】【PS3 ソフト】龍が如く 維新! PS3【中古ゲーム】

■3月12日発売■ 龍が如く0 誓いの場所 PS3版 【予約特典 :龍が如く Hot-Dog PRESS】
■3月12日発売■ 龍が如く0 誓いの場所 PS3版 【予約特典 :龍が如く Hot-Dog PRESS】
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ今回も「ペルソナQ」です♪

とりあえず、第4夜のマップを完成させました(o´_`o)ハァ・・・

もうマップをいったりきたり・・・・。
何度あきらめようとしたことかっ!!

そして最終夜のボス。

おともだち
その名も「おともだち」

こんな怖い友達いらないよー。


そしてここから・・・・ネタバレ!!










いいですか??
クロノス
善の正体。

そして、玲の正体は・・・わかりますよね?

そして時計塔に突入する直前まで行きました。
いよいよラスとダンジョンです!

あと、依頼もこなしました。

・試作品の矢を回収してほしい

です。
お祭り野郎がかなり邪魔でした。

そして、善の武器ゲット♪

さて、がんばるぞー!!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ