猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりのジム

11時からジムだったので

10時半過ぎに家を出てジムに行ってきました。

今日はすごく長く感じました。

つらたん・・・。

 

帰りはコンビニによって帰ってきました。

スーパーは今の私には情報量が多すぎて。

明日はスーパーに行けたら行きたいと思います。

 

ご飯を食べてソシャゲ周回をしてさて、勉強と思ったら

茶トラのネコハラの嵐!

今もちなみにキーボードの上(机rの空いてるペース)にいます。

なにかいいたいことでもあるのか?

ん?

さっき餌と水新しいのあげたでしょう。

添い寝もしたでしょう。

何か文句でもありますか?

 

まあ、いいや。

今日は勉強できそうにないなぁ。