猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

また寝不足の日

2日間続けてねぶそくになるとだいぶきついですね。

とりあえず夜中はずっと起きてて

(お布団にはいた)

気づいた時には4時半でした。

(朝のね)

しかたないので昨日の「世にも奇妙な物語」をみてたら

いつの間にか寝てました。

起きたのは12時前でした。

 

昨日梱包しておいたドイツ語を出すためと

ついでにコンビニでご飯を買いつつ外に出ました。

物価高とはいえなんとなーくコンビニの方が安いような気がします。

割高とは思いますが。

そして所持金が1000円になりました。

大丈夫です!

貯金があります!

いつも貯金を切り崩す女、かなめ。

いつも現金払いだから明日にはお金おろさないと。

 

そっして今日は寝不足とか言いながら

もうドイツ語の直しが大量にあったのでそれをやって

英語は2日分。

3/4は終わらしたのでこれからYouTubeを徘徊して

ご飯食べてまた1/4がんばります。